更新情報

大分市民健康ネットワーク協議会健康応援団 ボウリング大会

01.jpg

令和元年11月22日(金)OBSボウル明野にて、大分市民健康ネットワーク協議会に加盟する健康応援団の交流を目的としたボウリング大会が開催されました。

02.jpg

OBSボウル明野の恵良さんより今日の開催概要と、ルール説明がありました。

03.jpg

次に、松本会長からご挨拶がありました。

04.jpg

今年も沢山の方が参加して下さいました。

05.jpg

松本会長による始球式でボウリング大会が始まりました!

06.jpg

まずはウォーミングアップとして、全員2投ずつ投球練習があります。

07.jpg

全員の投球練習が終わると、いよいよ1ゲーム目が始まります。

08.jpg

スタートの合図で一斉に投球!ここでストライクを出せばチーム全員に景品が貰えます。

09.jpg

ストライクを出した方がいらっしゃいました!おめでとうございます。

10.jpg

また、今回は”ミッションチャレンジ”というものが行われました。

11.jpg

ストライク3連続、スペア3連続等のミッションをクリアすると、好きな商品を貰うことが出来ます。

12.jpg

皆さんどんどんクリアしていき、2ゲームが終わる頃には商品が無くなり、補充されていました!

ボウリングを楽しむ皆さんの様子

13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg
19.jpg
20.jpg
21.jpg

表彰式

22.jpg

2ゲームが終わると、別室に移動して表彰式が行われます。

23.jpg

机の上にはお菓子や甘酒、レトルトカレーなど色々な賞品が用意されていました。

24.jpg

いよいよOBSボウル明野の恵良さんより順位の発表です。

25.jpg

1位の人から名前が呼ばれ、好きなものを選べるようになっています。

26.jpg

人気の賞品は早く無くなってしまうので、自分の欲しい物が貰えるかは運と順位次第です。

27.jpg

松本会長の名前が呼ばれました。おめでとうございます!

28.jpg

全員が発表された後、賞品が余っていたのでランダムに順位を指定し、その順位の人に渡されました。

29.jpg

OBSボウル明野さんより、特別なプレゼントを頂きました!こちらも次々に渡されて行きます。

30.jpg

最後に松本会長より締めのご挨拶がありました。
今年も楽しいボウリング大会でした。皆さんお疲れ様でした!